FC2ブログ

ガミラス銃の進捗(その4:下地と銀さん)

何だかんだと時間的余裕が無くって作業も滞り気味の1か月でしたが、
サフ吹いては下地磨き…を進めてました
せいぜい毎晩15分程度でしたがw


で、なんとか「まぁこんなトコ?」ってぐらいになってきたので…




捨てシルバーと磨き、細部修正してはシルバーを数ターンやって、
試しに銀SUNでも面チェックです

だいたいこんな程度でイイかな~?とは思ってますが、
色の方は、このまんまでは軍用拳銃っぽくないので黒くする予定です
ホビーショーまでには、お披露目できるレベルまで仕上げたいですね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

捨て銀sunでこの状態なら面出しほぼ完璧なのでは

元々のデザインがSFオモチャ銃的なので重厚感ある黒系仕上げが映えそうですね

No title

> ソリッドさん
「この上からうっすら艶消し黒載せたら、銀SUNの層ではがれやすくなってイイ感じにハゲチョロに…なってくれないかなぁ?」
なんて企んでますw

なんか、持ち慣れちゃうと意外と持ちやすいですよこの銃w

No title

おお!素晴らしい!(@_@)

全然問題ないんじゃないでしょうか?

完成品が非常に楽しみですよ。

No title

> ネビィラ 71さん
サフ状態だと目立たない積層痕がシルバーやら銀SUNやら掛けるとめっちゃ目立つので、案外時間かかりましたw
もう一押しで完成ですよん♪

No title

静岡にて、これで水かけられたいっす!ww
拝見できるのを楽しみにしてますねー

No title

> とめぞうさん
流れ弾被害も有りますのでアレですが、なんだが怪しい液体でも入れておきましょうかねw

来年から出禁にされちゃったりして~(^^)
プロフィール

へてかるぴ

Author:へてかるぴ
旧キット大好きなおっさんです
その他バカ話も好物です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR